2011年10月05日

再開。

レジン。
再開しました。

久しぶりのブログは何だかドキドキ(^^;)

再開。
ドライのアジサイを封入。
二層にしたので、お花が浮いてるっぽいの。
ブック型のロケットとピンクと白の淡水パール。
涙の雫型の大きなセッティングもいい感じ。
写真では分かりにくいけど、花びらの微妙なグラデーションがキレイ~。

再開。
再開。
ネックレスやバッグチャームやキーホルダーやプッシュピンや加工前のいろいろ。

再開。
カメオにコーティングしてみたり。

ホントはもっと沢山あって写真撮影したんだけど
曇りの日はダメだね。。。
晴れたらまた撮ろ~~
そのうちアップします。

レジン。また楽しめるようになってきました。
この勢いでイロイロがんばる~。

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 11:15 │Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。