2011年10月24日

はじまります♪

本日10/24(月)~10/31(月)まで「あみちくやてづくり展」に参加します。

先週末に搬入を済ませたのですが、娘のお迎えやら行事やらで
バタバタとしてしまい写真撮れなかった(><)

今日の作品写真は当日持って行く追加分なのですが、こんな感じの雰囲気ですicon10

はじまります♪
押し花をコーティングしたネックレス。ドライあじさいのも搬入済みです。
3個セットの信号みたいのはプッシュピンです。

はじまります♪
昨年、作り置きしてた樹脂どんぐりはブローチに。
青のキラキラキーホルダーは裏が時計の文字盤になってて可愛いのです。

はじまります♪
ストラップたち♪

羊毛は・・・期間中にちょこちょこやりますスミマセン(T T)

はじまります♪ 
はじまります♪
はじまります♪

久々のイベント楽しみです♪
みなさま是非遊びにいらしてください(^^)

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日から「あみちくやてづくり展vol.4」開催です!
感謝のキモチ。
キュキュロンさん3周年イベント。
明日から。。。
キラキラおひさま♪at home.の手仕事展
ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日から「あみちくやてづくり展vol.4」開催です! (2012-12-13 20:28)
 感謝のキモチ。 (2012-10-17 12:59)
 キュキュロンさん3周年イベント。 (2012-09-11 10:44)
 明日から。。。 (2012-07-13 15:34)
 キラキラおひさま♪at home.の手仕事展 (2012-07-09 11:08)
 ありがとうございました! (2012-06-25 17:20)

Posted by marble-b at 01:57 │Comments(4)イベント
この記事へのコメント
遅くまでおつかれさま^^

今日からお世話になりま~す♪
ではのちほど!
Posted by はんぶんこ。 at 2011年10月24日 07:37
深夜の人復活だw
追加分もたくさん~すごいすごい!
ありがとう*

いよいよだね!
よろしくお願いします♪
Posted by ha*ta at 2011年10月24日 09:08
○はんぶんこ。ちゃん
昨日はどうもありがとう(^^)
お迎えの件も感謝感謝ですm(__)m
こんな調子で1週間よろしくお願いします(笑)
Posted by marble-b at 2011年10月25日 09:02
○ha*taさま。
久々の深夜の人は体力なくてグッタリだよ(^o^;
なんちゃってラジオ体操で肩こり解消だ〜!
こんな感じでお世話になります(笑)
Posted by marble-b at 2011年10月25日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。