2012年01月23日

USAコットンで。

USAコットンで。
久々にお花のピンクッション作りました。
USAコットンとリネンでちくちく。
USAコットンで。
ステッチ楽し♪今回は真ん中をくるみボタンにしてみました。
USAコットンで。
一足お先に春気分~(^^)
外は昨日一昨日降り積もった雪がドッサリだけどね(^^;)

USAコットンで。
ストラップ作りにハマっていっぱい作っちゃった。
右側の手前2本はちょこっとリバティ。
その他はUSAコットンをパッチしました。
USAコットンで。
裏はこんな感じ~。
リバティのパッチシリーズはもっと作りたかったんだけどね
いくらなんでも作りすぎかもー?って事で今回は我慢した(笑)

近々シトロンさんに納品予定です☆

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 12:45 │Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。