2012年05月02日

家庭訪問。

今日は娘の家庭訪問でした。
毎日張り切って頑張ってますよ〜との事。
お友達とも仲良くやってるようで一安心(*^_^*)

玄関やテーブルに庭のお花を飾ってみました。
これはマーガレット、ムスカリ、イベリス、マサキ。
先生が気付いてくれたかどうかは謎だけど( ̄ロ ̄;)
可愛いな。癒しだ〜。

さてさて庭に出て植物とたわむれてこよ〜っと♪
雨が降る前に!急げっ!


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
カラフルドット。
海の盆。
お久しぶりの♪
出遅れた。。。
春。。。
ぼたもち。
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 カラフルドット。 (2012-11-14 14:17)
 海の盆。 (2012-08-16 23:07)
 お久しぶりの♪ (2012-06-28 16:11)
 出遅れた。。。 (2012-05-29 12:09)
 春。。。 (2012-04-09 12:02)
 ぼたもち。 (2012-01-10 12:12)

Posted by marble-b at 15:45 │Comments(2)日々あれこれ
この記事へのコメント
お疲れさま~*
テーブルにお花は思いつかなかったなぁ。。ステキ*
きっと先生も「ステキママさん♪」と思ったに違いない!

天気がいまいちっぽいけど連休楽しもうね~*
Posted by ha*taha*ta at 2012年05月02日 17:19
>ha*taさん。
ごめーーーん(><)こんな遅遅で。。。
この前はどうもでした。お疲れ様(^^)
いろいろとお世話になるねぇ。よろしくね♪

今年はあんまりお花に手をかけれてなくて
反省してたとこだよ。あぅ。
Posted by marble-bmarble-b at 2012年05月29日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。