2012年05月29日

出遅れた。。。

出遅れた。。。
クローバー。なんて可愛いんだろう。。。

出遅れた。。。
冬のあいだは枝だけだったタイムもこんなに爽やかに茂ってる。

出遅れた。。。
姫小菊。絶え間なく咲き続ける可愛いコ。キラキラが目にしみる(><)

出遅れた。。。
ベロニカ3種。今年はたくさん咲きそう!
出遅れた。。。
新緑のような黄緑色とオオイヌノフグリに似た優しい花。
眩しい!!!
出遅れた。。。
班入りも咲き始めました。

しばらく体調不良でゲホゲホヨレヨレしてる間に
庭は雑草でボーボー。いろいろと出遅れてしまった。。。
お日様の光を浴びてキラキラと輝く植物達が眩しすぎて目がチカチカするよ(><)
咳はおさまったので、このヨレヨレの体を何とかしなくては!

来月はイベントも予定しているので、気合入れてがんばる!
告知はまた後日♪

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
カラフルドット。
海の盆。
お久しぶりの♪
家庭訪問。
春。。。
ぼたもち。
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 カラフルドット。 (2012-11-14 14:17)
 海の盆。 (2012-08-16 23:07)
 お久しぶりの♪ (2012-06-28 16:11)
 家庭訪問。 (2012-05-02 15:45)
 春。。。 (2012-04-09 12:02)
 ぼたもち。 (2012-01-10 12:12)

Posted by marble-b at 12:09 │Comments(0)日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。