2012年06月18日

てづくり展4日目♪

あみちくやてづくり展vol.3」今日で4日目です!

これまでご来店下さったお客様、本当にありがとうございます。

あみちくやメンバー達、毎日夜なべして(笑)新作をせっせせっせと
製作しております!

私も毎日新しい作品を作ってますよ~(^^)
写真に残すのを忘れてしまいましたが。。。

今日は忘れずに昨日作ったコ達をアップせねば~~。

てづくり展4日目♪
印鑑ケースは今回のイベントではお初です♪
上・リバティ生地使用。無地布は淡い紫色です。
下・リバティではありませんが爽やかな花柄がお気に入り♪
無地布は水色です。中は茶色の革使用です。

てづくり展4日目♪
3回目の納品となりました、ご好評頂いております外付けポケット。
なかなか製作が追いつかず、やっと。。。(^^;)
男の子用も欲しい~というお声があったので
男女兼用できそうなタイプも作ってみました。

今日はメンバー達のどんな作品が追加されてるのか
見るのが楽しみです。
昨日は私、結婚式出席のため店番はお休みでした。
これから準備して納品にでかけます!

~みなさまのご来店、心よりお待ちしております~

「あみちくやてづくり展vol.3」
日時・6/15(金)~22(金) 10時~18時

〇あみちくやメンバー
ha*ta・ Hanazo・ yu-ka。・はんぶんこ。・marble-b

ほんだ画廊
岩瀬郡鏡石町本町154-8
℡0248-62-1238

てづくり展4日目♪

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日から「あみちくやてづくり展vol.4」開催です!
感謝のキモチ。
キュキュロンさん3周年イベント。
明日から。。。
キラキラおひさま♪at home.の手仕事展
ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日から「あみちくやてづくり展vol.4」開催です! (2012-12-13 20:28)
 感謝のキモチ。 (2012-10-17 12:59)
 キュキュロンさん3周年イベント。 (2012-09-11 10:44)
 明日から。。。 (2012-07-13 15:34)
 キラキラおひさま♪at home.の手仕事展 (2012-07-09 11:08)
 ありがとうございました! (2012-06-25 17:20)

Posted by marble-b at 10:17 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。