2012年07月13日

明日から。。。

いよいよ明日からat home.さんの手仕事展が始まります。

第一弾 7月14日~7月29日
第二弾 7月21日~8月5日

私は安積店の第一弾に出品させていただきます♪

初日ですが、お買い物ついでに追加納品できたらいいなと
ちょびっと作ってみましたのでご紹介~。

いやはや。外は土砂降り。。。
写真が暗い~のが悲しいけど仕方がない。。。いつもの事?(ーー;)

明日から。。。
ビオラの押し花やビンテージの文字盤などなどいろいろ詰め込んだのは

明日から。。。
懐中時計でした!結構、重量感があるのでバッグチャームにしてみました。
右はネックレスです。青く着色して雫型のパーツを作ってみました。
中にはヨットと星の砂。一回り大きい雫の中でゆらゆら揺れるようにしてみました。
実物はもっと濃い青で宝石のようなカットになっています。

明日から。。。
鳥さんのストラップ~♪

明日から。。。
うさぎさんのストラップ~♪

明日から。。。
実はこれ、リバーシブルです(^^)
可愛くできました♪
もっといろんな種類作りたくなっちゃった。
でも、裏表成功させるのは大変で作業中ハラハラドキドキなのです(^^;;)

明日から。。。
プラ枠でレトロアニマルキーホルダー☆

明日から。。。
ヘアピンいろいろ♪

こんな感じ+αで明日追加納品予定です。
よろしくお願いします(^▽^)

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日から「あみちくやてづくり展vol.4」開催です!
感謝のキモチ。
キュキュロンさん3周年イベント。
キラキラおひさま♪at home.の手仕事展
ありがとうございました!
てづくり展最終日!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日から「あみちくやてづくり展vol.4」開催です! (2012-12-13 20:28)
 感謝のキモチ。 (2012-10-17 12:59)
 キュキュロンさん3周年イベント。 (2012-09-11 10:44)
 キラキラおひさま♪at home.の手仕事展 (2012-07-09 11:08)
 ありがとうございました! (2012-06-25 17:20)
 てづくり展最終日! (2012-06-22 10:19)

Posted by marble-b at 15:34 │Comments(4)イベント
この記事へのコメント
すごい~!
たくさん作ったね~がんばったね*

いよいよ始まるね!
早めに行けたらいいな~実物にお目にかかりたい!
Posted by ha*taha*ta at 2012年07月13日 18:35
うぅっ…連休は行けないからもう売れちゃうかも(>_<)楽譜のストラップとプラ枠レトロ~ この前のも欲しいし、あー火曜日か水曜日まで残ってたらいいなぁ 眠かったのにおめめパッチリのもまもまちゃん(*^^*)ほんともうレジンのプロですね~♪新作ばっかりですごい~
Posted by momamoma* at 2012年07月13日 23:08
>ha*taさん。
遅くなりましてごめんよ(>_<)
うん。がんばって作ったよ〜。
お気に入りに出会ってくれてたらいいな。。。

第2弾ももうすぐだし、その後もいろいろあるね。
がんばろ〜!
イオンタウンの第2弾初日にも行きたい〜!!
Posted by marble-b at 2012年07月18日 19:02
>momamoma*さん。
返信遅すぎでごめんなさい!
気に入ってくれてありがとう♪
楽譜のストラップは鳥さんの裏側なんだよ。

初日に追加いっぱいしてきたから、まだまだ残ってるかも?なんて思ってたんだけど、どうかなぁ?(^o^;
私もなかなかお店に行けないから、どんな感じになってるかな〜ってドキドキしちゃうよ☆
Posted by marble-b at 2012年07月18日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。