2012年10月17日

感謝のキモチ。

10/14(日)シトロン秋祭りが無事終了いたしました。
「あみちくや」5人グループでは初めての参加でした!
やっぱりイベントは楽しい~~~♪

「あみちくや」にご来店頂いたお客様、本当にありがとうございました。
たくさ~んの笑顔が見れたことがとても嬉しくて幸せな一日でした。
ホント頑張って作って良かったです。。。ウルウル。。。

イベントの度に来てくださる方もいて、年に1~2度の再会だけど
それもすごく楽しみだったりするのです。そこのあなたですよ(笑)な~んて。
ちょっとずつ距離が縮まっていく感じがとっても嬉しいのです♪

それから、お隣のmomamomaさん、nanairoさんお世話になりました!
たくさんお話できて良かった~~~(^▽^*)
b仲間万歳wまた会いましょ~♪

途中から乱入したうちの娘もいろいろとお買い物したりで楽しんでました。
しかし、もらった飴をどんどんお客様に配っていくという荒業に出たりで
イベント=飴配りという娘なりのお手伝いを満喫した模様。。。スミマセン。
そして娘と同級生のmomamomaさんちのmaちゃんへの
お手紙攻撃が功を奏し?お友達に~ワ~イ♪♪♪帰りの車の中でもニコニコでした☆

感謝のキモチ。

こちら戦利品の数々です。
可愛い作品やステキな作品がいっぱいで満足☆
早速いろいろ使ってます(^^)

感謝のキモチ。

しばらく納品していないシトロンさんへ~と思い
テンション高いうちに、ちょこっと作り始めました。
が、この翌日ダウンしました(^^;;)
たっぷり寝たので今日は元気!
まぁ無理はできないお年頃ですね。。。

最近またリバティ熱がw
ストラップにしようかなと♪
革に白インクでスタンプ押したいな~と考えております。
もうちょっと作りためたら納品します☆

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日から「あみちくやてづくり展vol.4」開催です!
キュキュロンさん3周年イベント。
明日から。。。
キラキラおひさま♪at home.の手仕事展
ありがとうございました!
てづくり展最終日!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日から「あみちくやてづくり展vol.4」開催です! (2012-12-13 20:28)
 キュキュロンさん3周年イベント。 (2012-09-11 10:44)
 明日から。。。 (2012-07-13 15:34)
 キラキラおひさま♪at home.の手仕事展 (2012-07-09 11:08)
 ありがとうございました! (2012-06-25 17:20)
 てづくり展最終日! (2012-06-22 10:19)

Posted by marble-b at 12:59 │Comments(4)イベント
この記事へのコメント
 ほんと~お世話様でした~♪
 名前の由来。。まさかそれが理由とは~!!!フフ

 はいはいはーい!!冬っぽいストラップ欲しいで~すっ^^v
 茶のチェックとか、黒に白ドットとか好きです~-v-o←嫌なアピール♪

 次はあの雑貨屋さんですか?私はすっかり忘れてて、昨日ha*taちゃんに言われてあわてて申し込み^^;忘れるなんてびっくり~ これもbのせいにしときますわ♪

 
Posted by momamoma*momamoma* at 2012年10月18日 10:21
初めてお邪魔いたします。
名前がややこしくて、すみません(苦笑)

日曜日はお世話になりました。
お隣の皆さんが、みんなステキで嬉しい刺激わんさかでした。
モノ作りのお話もできて嬉しかったです♪
そして「b」の秘話!? うけました(笑)
ご縁を大切にしたいと思った1日でした。

ちなみに私の実家、そちら方面でございますので
またお会いできる時が楽しみです(深い意味はないですよ♪)
Posted by まる(nanairo) at 2012年10月19日 11:28
>momamoma*さん。
お返事遅くなりましてごめんなさい。。。
ね〜まさかのbだよ(*´∇`)
意味はそれだけじゃないんだけどね(笑)

なになに?茶のチェックや黒ドット?作ったよ〜♪
でもストラップにはなれなかったの…ごめんよ、暫しお待ちを〜!

次のイベント私も申し込んでみた〜。意外と日数なくてワタワタ(´Д`)
頑張りましょ〜☆
Posted by marble-b at 2012年10月23日 18:47
>まる(nanairo)さん。
お返事とーっても遅くなってしまいましてごめんなさいm(__)m
コメント凄く嬉しいです!!!

こちらこそイベントでは大変お世話になりました♪
たくさんお話できて良かったです〜。
まるさんの手仕事にもホレボレです(//∀//)
もっと作品拝見したくなりました!
ストラップ早速付けて、いつもウットリ眺めてます。怪しいw
お気に入りがいっぱい増えて幸せ♪

b作品も可愛がって頂いてて感激しました。ビックリしましたよ〜☆

そしてb仲間(*´∇`)ふふふ。
また、ゆっくりお話できたら嬉しいな〜♪

おっ。まるさんのご実家こちら方面ですか?!
バッタリ出会えたら面白いですねw
Posted by marble-b at 2012年10月24日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。