2012年11月25日

イベントのお知らせ。

チョキチョキペタペタ。。。
おうちとちょうちょを作ってみました♪
工作気分で楽しかった~(^^)

ストラップとキーホルダーにでもしようかな。

イベントのお知らせ。

イベントのお知らせ。

イベントのお知らせ。

イベントのお知らせ。
ちょうちょ。もう少し作りたいな♪

イベントのお知らせ。
ショールピン。レジン重ねて重ねて盛り盛りにしてみました(^^)

イベントのお知らせ。
こちらは小さいタイプのピン。


参加予定のイベントです☆

**************

イベントのお知らせ。

あみちくやてづくり展vol.4 
12月14日(金)・15(土)・16(日)

<メンバー> ha*ta・Hanazo・はんぶんこ。・marble-b・yu-ka。

ほんだ画廊 岩瀬郡鏡石町本町154-8

あみちくやブログ「あみあみちくちく*」

*************

わくわくクリスマス
at homeの手仕事展
第一弾 12月1日~16日
第二弾 12月8日~25日
 
私は第二弾の安積店に出品させて頂きます♪

*************

12月も盛りだくさんです!
シトロンさんうさぎの森さんにも納品したい。。。
が、がんばります!

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
いろいろいっぱい~。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)
 いろいろいっぱい~。 (2012-10-28 12:22)

Posted by marble-b at 10:55 │Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
ちょうちょとおうち、めっちゃかわいー!!
ほれてもうた☆

ちゃくちゃくと増えてるね♪
がんばろう!
Posted by はんぶんこ。 at 2012年11月25日 16:13
おうち、欲しい~~!
Posted by mado*mado* at 2012年11月25日 21:00
>はんぶんこ。ちゃん。
今日はどうも〜ありがとうね♪
オーダー承りました(*^_ ’)
選んでもらえるくらいいっぱい作れるかどうかは謎だけど(笑)
何だかんだでイベントまでもうすぐだね。
お互い無理せず、そして後悔しないよう(笑)がんばりましょ☆
Posted by marble-b at 2012年11月26日 18:26
>mado*さん。
お久しぶりです〜♪

作りながら、ちいさいおうちさん…って頭をよぎってましたよ(*^^*)

シトロンさん、あみちくや、at homeさんに納品しますので、どこかで出会ってくれたら嬉しいです♪
Posted by marble-b at 2012年11月26日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。