2013年01月15日

銀世界。

今年もよろしくお願い致します。

昨日は、どこもかしこも大雪でしたね。
田舎な我が家は45cmくらい積もったかな。
昨日は何度も雪かきしたり、娘と雪遊びしたり~でクッタリな1日でした。

さて。ハンドメイドのお話。
最近、無性にバッグが作りたくて布買ったり本眺めたりしていました。

糸調子の悪いミシンを騙し騙し使っていたけれど
今回はボビンに糸が巻けなくなってしましました。あぁぁ

27年目のmyミシン・・・もういい加減あきらめどき?(T T)

年末年始は手縫いでちまちまと。
ヨーヨーキルトにレースモチーフとビーズやボタンなどを縫い付けて
ヘアゴム作りをしていました。
キルト芯を入れたのでふかふかです♪

銀世界。

銀世界。

友達にプレゼントしたり娘にあげたりしてたので
だいぶ少なくなりましたw

12月にシトロンさんに納品したのを含めると
今までに全部で50個くらい作ったような気がする。。。
やりきった感で一杯ですw

どこかに納品しようかどうしようか考え中です。ただ単に出不精なだけです(ーー;)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
いろいろいっぱい~。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)
 いろいろいっぱい~。 (2012-10-28 12:22)

Posted by marble-b at 14:21 │Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
あけましたね~
ご挨拶に伺いました。
今年もよろしくお願いします♪

凄い降りっぷりでしたね。
雪かきした腕がまだ筋肉痛です(苦笑)
爆弾低気圧めーーーーー!!!
って・・・・なんだかまた白いものがチラチラしてます(涙)

可愛いものたち、50個? 
うひゃひゃ~ 量産凄すぎです!
どれも可愛い♪ ブルー系に惹かれます~♪

27年選手のミシンですか?
私は去年の夏に、部品廃盤で修理不可能となった
18年モノのミシンと、さよならしました(苦笑)
なんとか使えるうちは・・・って思いますよね。

ブログなどではnanairoじゃなくて、まるでお話しさせて下さいね。
ややこしくてスミマセン。
Posted by まる(nanairo) at 2013年01月17日 12:53
以前からステキなブログだなぁ~と思いながら読ませていただいていましたが、
今日初めてコメントさせていただきます(^^)

突然のお誘いなのですが、、、
石川県金沢市内で年に2回ほどナチュラル作品を中心とした自宅ショップを主催しています。
もしよければ次回ショップに委託していただければと思い連絡いたしました。
(次回は4月27~29の3日間)
少しでもご検討いただけるようでしたら、詳細をお送りしますので、
私のブログの非公開コメント宛にてPCアドレスを教えていただけると嬉しいです(^^)
突然のお誘い失礼いたしました。
ご縁がなかったとしても、これからもステキなブログ楽しみにしています       竹吉
Posted by ペッタン at 2013年02月18日 23:55
>まる(nanairo)さん。
きゃぁぁ〜〜〜(ノд<。)゜。
ブログ暫く放置してしまって
お返事こんなに遅れてしまいまして
本当に申し訳ないですm(__)m

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!!
今年もまるさんの作品楽しみにしています(o^o^o)

まるさんのブログ密かに(?)チェックさせて頂いてましたよ(*^^*)
コメントのチャンス伺ってました♪ふふふ

ハマり癖があるので、たまに同じ物ばかり量産してしまいます。次のマイブームは何が来るんでしょ〜(笑)

まるさんのミシンはサヨナラしちゃったんですね(>_<)18年も凄い〜!
私のミシンは先日やっと修理に出しまして、何とかなりそうな感じです。
無事戻ってくるといいけど…

愛着があるからなかなか手放せないですよね!

ではでは、またブログお邪魔しますね〜♪
Posted by marble-b at 2013年02月27日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。