2010年09月13日

どんぐりころころ~♪

どんぐりころころ~♪

夜な夜な何をやってるかって・・・どんぐり作り!(笑)
今撮ったので暗くてわかりづらいけど
でも頑張ったのでアップしたかった(^^;)

実際はもう少し明るめの色合いです。

先日の秋物作成中の記事の中に怪しい四角い型があったのですが
その正体♪

本物のどんぐりから型を作って、そこに色づけした樹脂を流し
なんちゃってどんぐりを作ってみました。

帽子の部分は革のハギレをちくちくしてみました。

どんぐりころころ~♪

今回2個どんぐり作ったんだけど
これは帽子をつける前。
なんかやけにリアル。。。(^^;;)
実際の色は、べっ甲をイメージして色づけしたので、もっと透明感あります。

明日、写真撮り直そうTT

他にもいろいろ作っております。
今日のところはオヤスミナサイ。





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 02:31 │Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
すごーい!!かわいいなぁ~。。。
Posted by アトリエ・キュキュロンアトリエ・キュキュロン at 2010年09月13日 08:14
>キュキュロンさま。
ありがとうございます!
しばらく、どんぐり作りハマりそう~。
今度、実物見てくださいね~(^▽^)
Posted by marble-bmarble-b at 2010年09月13日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。