2010年09月16日

どんぐり再び。

どんぐり再び。

どんぐり作りが面白い今日この頃。
昨夜作ったのがコチラ♪

ちょっと遊んでみちゃった^^
革タグに赤いステッチをちくちく。
アンティーク風ボタンをちくちく。
小枝のチャームもいい感じ。
革紐は紺色のスウェードです。

作ってて楽しかった~♪
ステッチとかボタンとか凄く好きなのです。
何だか久しぶりに針と糸を使ったら
縫い物ばかりしていた頃を思い出してしまった。。。
しばらくちくちくステッチハマりそう~。

どんぐりネックレス、明日シトロンさんに納品予定です♪
リバティのパッチンピンも準備オッケー!
その他は、今夜の頑張り次第かな?^^;


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 11:05 │Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
またまたおじゃまします(u∀u*)

どんぐりころころ〜っ♪

とってもかわいぃっ**

週末時間作れたらシトロンさん行きますね♪♪

てへへってへへーっ***
Posted by **てへへ** at 2010年09月16日 13:12
>**てへへ**さま。
いらっしゃいませ〜(*´▽`*)
ありがとうございます!
お時間ありましたら是非実物も見てみて下さいね♪
かなりお気に入りですよー。いひひ、いひひ(^皿^)
Posted by marble-b at 2010年09月17日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。