2010年10月27日

がんばり中。

10月31日(日)ビッグパレットふくしまで行われる「シトロン秋祭り」に出展いたします。
ナチュラル可愛い布小物を作られる「はんぶんこ。」ちゃんと同じブース♪
すんごーーーーく楽しみ〜〜〜〜♪

でもでもその前に!めーいっぱい楽しむためには
やるべき事をきちんとやらねば。。。

昨夜、流し込み完了した作品達です。

がんばり中。
ヘアゴムやショールピンがお初です^^

がんばり中。
今回多めに作ったのがドットやチェックなど。ほっこりします^^

がんばり中。
初お披露目、ヘアゴム。
パッチしたものも有り♪こんもり盛れたかな?^^

がんばり中。
出番待ち。これからもう少し手を加えて
今夜、流し込めればいいなぁ。
ネックレス等も、もう少し増やしたい!
頑張れるかな私。
硬化時間や、その後に加工することを考えると
やっぱり今夜がギリギリかも。。。(><)

今週は、幼稚園の短縮保育、運動会の代休、娘病欠などで
何だか一杯一杯(TT)

でもでもがんばるんだーーー!
出来上がったときの達成感を早く味わいたい〜。

なんだかんだ言って、やっぱり作ってる時は凄く楽しいのです^^
レジンの神様無理やり降臨(笑)丁寧に心を込めて、がんばるべし!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 12:48 │Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
うわ~♪カワイイ作品いっぱい(●^o^●)
ドロップスのイベントいは行けなかったので
シトロン祭りにはぜひ行きたいなぁ~☆
頑張ってくださいね\(^o^)/
Posted by SAKURA at 2010年10月27日 13:11
ご紹介ありがとうございます^^

うわぁ~がんばったね!!
『めーいっぱい楽しむためには。。。』ホントだね
わたしも頑張らねば!

初シトロンさんイベント。
緊張しぃなわたしですがどうぞよろしく♪
Posted by はんぶんこ。 at 2010年10月28日 02:26
うわ〜*ドットにリボン。私の好きな物ばかり***

そしてそしてヘアゴム。可愛すぎっ!欲しい…。

当日朝一で客として並んじゃうかも☆


marbleさんの頑張りを観て、パワーでましたよ!

息子休みだけど今日も頑張るぞ〜!お互いね*
Posted by Hanazo at 2010年10月28日 09:31
>SAKURAさま。
ありがとうございます♪
SAKURAさんは出展しないのですね。。。(;_;)
いつの日か!楽しみにしていますね(^^)
あのとき以来ですね〜またお会いできたら嬉しいな〜(*^_^*)
Posted by marble-b at 2010年10月28日 18:17
>はんぶんこ。さま。
まだまだ頑張り足りないのよ(>_<)
ギリギリにならないとやれない性格なんとかしたい(__;)
イベント終わったらパーッと楽しみたいね!それを目指して頑張ろう(笑)
Posted by marble-b at 2010年10月28日 18:22
>Hanazoさま。
ありがとうございます〜(≧ω≦)♪
今日は娘の代休+義母の風邪の看病(><)
アクシデントもりもりです。。。深夜の人なので頑張ります(^^;)
Posted by marble-b at 2010年10月28日 18:26
ご無沙汰しております♪
ステキな作品が並んでおりますね~
私は作品のみ友達に預けてきました。。
当日 行けないのが残念です。。

オーナーメッセージ送ったのですが届きましたでしょうか??

またゆっくりお話したいですね~^-^*
Posted by *leaf*leaf at 2010年10月29日 17:23
>*leafさま。
今日はありがとうございました(^^)
leafさんの手仕事ステキすぎます!
シトロン祭ではお会いできなくて残念ですが、leafさんの作品達には会えるのですね〜楽しみにしています(^O^)
大切にしますね。ありがとうございました♪
Posted by marble-b at 2010年10月29日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。