2010年12月09日

からんからーん。。。

からんからーん。。。って落ちて行きました。
お風呂の排水溝の奥深くに。。。携帯(T T)
購入して2ヶ月。保険未加入。あぅ。

とりあえず明日カード再発行に行くか。はぁ。

からんからーん。。。

羊毛、どんどん細かい模様に挑戦したくなります。
花びらがんばった!
でも、どこか淋しげ?今の気持ちが出ちゃったの?(><)

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 00:39 │Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
ちょ、ちょっ!まじすかーーっ!?
泣いていいよ!胸かしますよ(?)

こうなったら思いのたけを羊毛にぶつけるべし!
お大事に。。
Posted by ha*ta at 2010年12月09日 08:14
おひょひょー(><)
それは大変だったね。

羊毛で気分転換できるといいね**
Posted by yu-ka。 at 2010年12月09日 09:11
け、携帯がーーー><
わたしもよくコンタクトを流した。。

羊毛細かくてキレイ*ほんもののお花を見てるよう^^
Posted by はんぶんこ。 at 2010年12月09日 15:49
>ha*ta さま。
うわぁ~~~ん、うわぁ~~~ん(TдT)ノ
え?そうなの?羊毛にぶつけるの?(^^;)
娘インフル発症で、身動きとれず。。。
しばらく携帯なし生活だよ。しょぼーん
Posted by marble-b at 2010年12月10日 21:55
>yu-ka。さま。
若干、携帯依存気味だったので
たまには無い生活もいいかも・・・って強がり(TT)
あみちくの皆のアドレス、わかんなくなっちゃったから
復活したらまた皆に教えてもらわなきゃ~(><)
ん?やっぱり羊毛するべき?(笑)
Posted by marble-b at 2010年12月10日 22:02
>はんぶんこ。さま。
えー?はんぶんこちゃんはコンタクトだったの?
そうだったのかー。新情報☆

羊毛のお花、これってなんの花だろうねー?
作った私にもわかりません(笑)

はんぶんこちゃんち、体調どう?(><)
ついにうちにもインフルきちゃったよ。。。
母頑張る!
Posted by marble-b at 2010年12月10日 22:11
おはよ。
携帯に娘ちゃんに大変だったね><
うちはチビが咳げほげほ娘っこは鼻垂らし。。。
風邪菌がうようよだよ^^;
わたしはだいぶ良くなった!

娘ちゃんのインフル。軽くすみますように(>人<)
marbleさん罹りませんように。
落ち着いたらゆっくり会いたいね。
Posted by はんぶんこ。 at 2010年12月11日 08:18
>はんぶんこさま。
風邪は嫌だねーーー早くスッキリしたいよね(><)
娘は元気になったよ~幼稚園行きたくてうずうずしてる。
私は・・・娘のインフル、もらっちゃった(TT)
昨日から闘病生活だよ。
でも、熱下がったしPC開けるくらいだから(^^;)
早く元気になって遊びたいよー!
Posted by marble-b at 2010年12月14日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。