2011年02月17日

明日はドロップスイベントです♪

先ほど(?いや、だいぶ前です(^^;))夜の搬入&ディスプレイが終わり帰宅いたしました~(^^)

明日は、いよいよ待ちに待ったドロップスさんのイベントです♪
会場には作家さん達の素敵な作品が、いっぱーい並んでましたよ~~~(^▽^*)

私は予想通り搬入ギリギリまで作業してました。。。やっとできた~!
今回、レジンでいろいろアクシデントがあったんだけど
何とか間に合いました。

夜の撮影なので暗いですが。。。


レジンで初のピアスを作りました。
小っちゃくて大変だったけどがんばりました!


ボールチェーンに片側だけレースを通してクシュクシュっと♪春らしく♪

右側のだけ色んな石やパーツを入れてレジンを盛ってみました。


ボールチェーンのネックレスいろいろ。


コチラは革紐ネックレス♪


ちょっと小さめのチェーンネックレスです♪


この前のイニシャル、増えました(笑)
羊毛ステッチの丸はバッグチャームになりました(^^)

こんな感じ。またha*taさんバッグとコラボっちゃった☆

ひっくり返っても大丈夫!裏も可愛くしてみました~。

写真に撮ってないものもイロイロありますよ~(^^)

明日は私もお友達と午前中に遊びに行きます♪
たのしみだなぁぁぁ~~~♪♪♪

皆様、明日は是非ドロップスさんのイベントへ~~~(*^▽^)ノ

  


Posted by marble-b at 23:05Comments(0)ハンドメイド