2011年11月09日

こたつで羊毛。

お礼が遅くなりましたが「あみちくやてづくり展vol.2」では
沢山の皆様に、ご来店お買い上げいただきまして本当にありがとうございました。

あっという間の8日間でした。楽しかったなぁ。。。思い出してポワ~ン。。。
やっぱりイベントは楽しいな♪

そんな余韻を残しつつ11月3日は、あみちくやメンバー達数人と
「シトロン秋祭り」へGO!
今年は出展ではなく、お客さんとしてね(^^;)
沢山の方に声をかけて頂きとても嬉しかったです(T T)

いっぱい刺激をもらって帰ってきたので、納品に向けてちくちくやらぺたぺたやら
いろいろ始めました。

やはり寒い日は、こたつで羊毛にかぎります(笑)



羊毛に刺繍したりレース巻いたり楽しい♪
結晶刺繍はあと何色か作りたいし
羊毛ボタンパッチンも作りたい。

レジンは今日、新しいパーツ類がドドーっと届いたので
これもまた楽しみ♪

やりたいこといっぱい~。

  


Posted by marble-b at 11:00Comments(8)ハンドメイド