2011年11月17日

その後のいろいろ。

前回記事、羊毛達のその後ですが
こんな感じに増殖しました。


ボタンのぱっちん。
なんだか作る度にボタンがデカくなってるような?気のせい?(^^;)
雪の結晶は4色になりました。落ち着いた色合いで♪

レジン作品もいろいろ。


ストラップ作り、楽しかった~。
もっと作りたくってムズムズ。


ストールピン。
今までよりも大きめのピンが仲間入り。
シェルの粉末やラメで幻想的な感じに。


可愛いウサギボタンを見つけたのでボタン足を取って
バッグチャームにしてみました。
大好きな木製の鍵チャーム♪



ウサギばっかり~(笑)
右のキーホルダーは裏が時計の文字盤です。
左のウサはネックレスにしようかなぁ。
雪の結晶を一つだけポチっと入れて、スケスケにしてみました(^^)

リバティ生地の四角いのは・・・3cm角のミニミラーなんだけど
ムラになってしまい失敗(TT)
納品用には無理なので、誰かに押し付けよう(笑)

これ以外にも納品用にイロイロありまして・・・
早めに納品行かなきゃ!たまる一方だ(><)
明日シトロンさん行きたい~~~。  


Posted by marble-b at 11:57Comments(0)ハンドメイド