2012年05月29日

出遅れた。。。


クローバー。なんて可愛いんだろう。。。


冬のあいだは枝だけだったタイムもこんなに爽やかに茂ってる。


姫小菊。絶え間なく咲き続ける可愛いコ。キラキラが目にしみる(><)


ベロニカ3種。今年はたくさん咲きそう!

新緑のような黄緑色とオオイヌノフグリに似た優しい花。
眩しい!!!

班入りも咲き始めました。

しばらく体調不良でゲホゲホヨレヨレしてる間に
庭は雑草でボーボー。いろいろと出遅れてしまった。。。
お日様の光を浴びてキラキラと輝く植物達が眩しすぎて目がチカチカするよ(><)
咳はおさまったので、このヨレヨレの体を何とかしなくては!

来月はイベントも予定しているので、気合入れてがんばる!
告知はまた後日♪  


Posted by marble-b at 12:09Comments(0)日々あれこれ