2010年07月20日

カオル*ハコニワ展

カオル*ハコニワ展

7月17日(土)カオル*ハコニワ展に出展いたしました~♪
(写真はジェルキャンドル作りのブースです)

更新が遅くなってしまいブログを見に来てくださった方、申し訳ありませんm(_ _)m
三連休は、娘と同じ時間に爆睡。。。あぁ。。。いろいろと悔いが残ります。

カオル*ハコニワ展、声をかけてくださった方、お買い上げ下さった方
沢山の出会いに感謝いたします。本当にありがとうございました(^^)

当日は、久しぶりの晴天~~~皆の願いとパワーが梅雨を吹き飛ばしちゃいましたね!
実は私、自他共に認める雨女なんですけど・・・返上できた?(^^;)

予想外の炎天下で、持って行ったお花さん達は大変でしたが
何とかグッタリする前に全てお嫁にもらっていただけました。
でもでもホッとした反面、帰りの車の中で、しおれちゃってたらどうしよう・・・と
気が気でなかったのですよ。申し訳なかったなぁ・・・と反省しておりますm(_ _)m
次回、お花を持っていく機会があれば、もうちょっと考えなくては。
課題にしますね(><)

今回、一体私は何屋さん?って感じでしたが
スミマセンお客さん気分満載でした~~~。
だって香さんのお庭、素敵過ぎる~~~!!!
出展者の皆さんの作品達や香さんセレクトの雑貨達が
お庭の雰囲気に溶け込んで本当に素敵でした~。
そんな中に私もまぜてもらえて、とってもシアワセでした☆

凄く気になっている名前の分からないお庭の花があるのです。
今度教えてもらわなきゃ!

終日、娘と一緒にイベント参加というのは初めてでした。
娘と遊んでくださった皆さま、お子様達
本当にありがとうございました。

そして娘が作りたがっていたジェルキャンドル。
「一人で作るからママは来ないで!」と追いやられ(ーー;)
結局、スタッフさんにお忙しい中
お手間をとらせてしまいまして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
でも娘は大喜びで、火は着けないでとっておく~とニコニコ*

お昼ごはんは、こっそり抜け出し(ゴメンナサイ)
「名もないカフェさん」のお弁当とキャロットとバジルのシフォン(合ってるかな?)を
娘と半分こでいただきました。
憧れていた名もないカフェさんのお料理!初体験で感動でした~~~☆
写真は。。。香さんが撮って下さいましたので、皆さま香さんの更新をお楽しみに(笑)
ハーブの香りのお弁当とシフォン~美味しすぎて幸せ~~でした。
娘「ママの作るお弁当より美味しい~~~♪」
う・・・そりゃプロの味ですから(><)!!!!
またいつか機会がありましたら、いろんなお料理いただいてみたいです!切望!
食いしんぼう親子でした。

と、まぁ盛りだくさんの一日。書ききれません!
予想外の暑さと前日までの寝不足でボーーーーっとしてまして
申し訳ありませんでした。。。舌回らず。
計画性を持って製作&行動したいものです。これは要課題です(TT)

本当に楽しい素敵なイベントでした。
香さんのお庭のカオル風に癒されました~。
沢山の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました&お疲れ様でございました(^^)

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日から「あみちくやてづくり展vol.4」開催です!
感謝のキモチ。
キュキュロンさん3周年イベント。
明日から。。。
キラキラおひさま♪at home.の手仕事展
ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日から「あみちくやてづくり展vol.4」開催です! (2012-12-13 20:28)
 感謝のキモチ。 (2012-10-17 12:59)
 キュキュロンさん3周年イベント。 (2012-09-11 10:44)
 明日から。。。 (2012-07-13 15:34)
 キラキラおひさま♪at home.の手仕事展 (2012-07-09 11:08)
 ありがとうございました! (2012-06-25 17:20)

Posted by marble-b at 10:40 │Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ハコニワ展おつかれさまでした^^
お花のイニシャル&お花を持ち帰れてよかった!
お花、あちこちに飾ってますよ^^
そして香さんのお庭やみなさんの雰囲気に癒されました~。
次の機会があるときは一人でゆっくり行くことにします^^;

明日、楽しみにしてます!
Posted by rinmama at 2010年07月20日 14:29
ハコニワ展、ありがとうございました♪♪♪
お花のないお庭なので、marble-bさんがお花を持って来てくださって華やかでとっても素敵でした!

キノサトにいらしてもらったのでゆっくり買い物ができる~vvという思惑は見事に外れたので残念無念。。。;;
(やっぱり訪問販売?笑)
今度、ゆっくり遊びにいらしてくださいねvv
Posted by 香香 at 2010年07月20日 20:43
>rinmamaさま。
先日は、またお会いできて嬉しかったです(^^)
お買い上げ頂きありがとうございましたm(__)m
いよいよ明日ですね!
あの方や、あの方や、あの方達(笑)がいらっしゃる予定なので、とっても楽しくなりそうですよ〜♪
よろしくお願い致します(o^∀^o)
Posted by marble-b at 2010年07月20日 23:38
>香さま。
こちらこそ、楽しい一日を本当にありがとうございました!!!
私、ハーブ系はまだまだ勉強不足なもので
香さんのお庭のお花さん達とても素敵でワクワクしました〜(≧▽≦)
今度いろいろ教えてくださいマセ。
私もいつも心残りですよ!香さんのワークショップあれもこれも体験したい〜o(><)o
Posted by marble-b at 2010年07月20日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。