2010年12月18日

ちら見せ(^^;)

ちら見せ(^^;)

X'masプレ企画、沢山の方にご応募頂いておりまして
誠にありがとうございます(^0^*)

本当はおひとりずつ、お返事したいところなのですが・・・すみません(T_T)
そして、全員にプレゼントしたいくらい!でも許して〜(><)

X'masプレゼントという名目なので
ラッピングもちょっと凝ったものにしたいな〜と
あれやこれや考えております♪
なんかもぉね、楽しくてしかたがない(笑)

小箱の中にぎゅぎゅっと詰め込んで♪
作品以外にも、何やらちょろっとオマケも入ります。
写真のは、雰囲気というかオマケの一部というか。。。
一部なのでまだ入る予定だけど内緒(^^;)

そんなかんじで(?)めーいっぱい楽しませて頂いておりますプレ企画。

まだまだ締め切りまで日にちがありますので
よろしくお願い致します♪

詳細はコチラ☆

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
銀世界。
ちょうちょ♪
イベントのお知らせ。
お知らせ。
忘れんぼ。。。
秋色の。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 銀世界。 (2013-01-15 14:21)
 ちょうちょ♪ (2012-11-27 14:43)
 イベントのお知らせ。 (2012-11-25 10:55)
 お知らせ。 (2012-11-07 16:29)
 忘れんぼ。。。 (2012-11-05 11:42)
 秋色の。 (2012-10-29 12:47)

Posted by marble-b at 21:40 │Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。