2010年05月30日

祭天へ行ってきました!

祭天へ行ってきました!

今日は、須賀川の祭天へ娘と遊びにいってきました~face02
須賀川のドロップスさんや、郡山のbambinoさんが出展されるということで
ドキドキワクワクで向かいました!

本日購入したのはコレ!

香さんセレクトの鳥さんの置物。
すずめ?なの?とっても可愛い~首の角度がたまらないicon06
何羽かいて、全部微妙に違ってた。どこに飾ろうかな~♪

CROWN BEATさんのバンビちゃんのキャスケットface05
CROWN BEATさんの帽子は、ずっと気になっていて
いつか出会えたらいいな・・・と思っていたので念願叶って購入できて嬉しかったです~♪
お店では恥ずかしがっていた娘ですが、この後お気に入りの帽子をず~っと被っていました(^^)

初めましてのbambinoさん♪
皆さんとっても楽しくて素敵~☆和気あいあいでフレンドリーな方達ばかり。
新しい出会いに興奮しました(笑)

実は以前、アトリエ・キュキュロンさん経由で電話でお話させて頂いた事があったのですが
今日は、改めてメンバーさんにご挨拶致しまして
キュキュロンさんも出展される6月19日(土)開催のbambinoさん主催イベント「てづくりマルシェ」に私も出展をお願いして参りました。

イベント出展は初めてでドキドキです!
でもきっと楽しいイベントになそうですよ~。
イベントについての詳細は、また後日あらためてアップしますね☆
bambinoさん、宜しくお願い致します(^^)


祭天へ行ってきました!祭天へ行ってきました!祭天へ行ってきました!祭天へ行ってきました!


yosakoiや子供達のキュートなダンスに娘も目を輝かせて見てました。

そして、すごく気になったのが写真のムンドノーボぽこブヨ~ダン
全部手作りのお人形!可愛いすぎるぅぅぅ~!!!
発泡スチロールで形作ったものに靴下などを被せて作ってあるそうです。
男女2人組みの摩訶不思議ワールド!お二人が歩くと、お人形のダンサーズが
カタカタと踊りながらついてきます。

私と娘もブヨ~ダンの後を追って行進。
気付くと、大勢の観客の輪の中心にいまして何故か香さんと腕を組んで
オクラホマミキサーなど踊っていました(≧▽≦)いやぁ~楽しかったぁ~♪

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
カラフルドット。
海の盆。
お久しぶりの♪
出遅れた。。。
家庭訪問。
春。。。
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 カラフルドット。 (2012-11-14 14:17)
 海の盆。 (2012-08-16 23:07)
 お久しぶりの♪ (2012-06-28 16:11)
 出遅れた。。。 (2012-05-29 12:09)
 家庭訪問。 (2012-05-02 15:45)
 春。。。 (2012-04-09 12:02)

Posted by marble-b at 23:29 │Comments(8)日々あれこれ
この記事へのコメント
改めまして昨日はありがとうございました~(^^)
marble-bさんに直接お会いできてホントに良かったです。
あのオモチャの行進ははまりますよね~、うちの子供たちも付いて歩いてました(笑)
楽しいイベントになるように当日まで頑張って行きますので、お力添えよろしくお願いします。
良い出会いを頂いたキュキュロンさんにも感謝です。ありがとうございました。
Posted by バンビ at 2010年05月31日 07:53
昨日は,ありがとうございました(* ̄∀ ̄)

ねんどセットをお買い上げ頂き感謝しております(´∀`pq)
娘ちゃんが,手に持って微笑んでいたのがすごく可愛らしくて(* ̄∀ ̄)♪
Bambinoは,楽しいですよー♪てづくりマルシェでご一緒出来るの楽しみにしてますね!(b^ー°)
Posted by ☆じろう☆ at 2010年05月31日 18:57
>バンビさま。
こちらこそありがとうございました(^∀^)
イベント、とっても楽しみです!
初イベントなので、わからない事だらけですが、がんばります〜いろいろ教えてくださいマセ(^-^)
宜しくお願いします☆
Posted by marble-b at 2010年05月31日 21:39
>☆じろう☆さま。
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
帰り道、ずーっと呪文のように「早く作りたいー作りたいー」と娘にせがまれ(笑)帰宅後さっそく作りましたよ!
納得の出来に娘ご満悦でした(●^∀^●)
ありがとうございました。イベント、とても楽しみです。宜しくお願いします(^o^)
Posted by marble-b at 2010年05月31日 21:59
御礼が遅くなってしまいましたが
祭天にご来場&ご参加(?)くださりありがとーございました!
娘さんと香さんと一緒に、ブヨ~ダンとの楽しいダンス♪♪
おもしろいコトになってたんですねー^^
写真を見つけたので、チビブログにペタっとさせていただきました^曲^v

また来年も一緒に楽しんでくださいね~
ありがとーございました^^
Posted by チビ母 at 2010年06月07日 12:33
帽子ありがとうございました!!
たのしかったです!!
マルシェも参加ありがとうございます!
当日、お会いできるのをたのしみにしています!!
Posted by ちびみぃ at 2010年06月10日 01:47
>チビ母さま。
先日はありがとうございました^^
そして、お疲れ様でございました!
とっても楽しませていただきました(^▽^)
また来年も行きたいです!!!
Posted by marble-bmarble-b at 2010年06月10日 12:17
>ちびみぃさま。
こちらこそ先日はありがとうございました^^
マルシェ、とっても楽しみにしています。
お世話になります~宜しくお願いいたします♪
Posted by marble-bmarble-b at 2010年06月10日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。