2010年12月02日

ちょっとそこまで♪

今日も、ご近所のキュキュロンさんに行ってきました♪

昨日まで頑張って作ってた羊毛作品を納品してきました。

ちょっとそこまで♪ちょっとそこまで♪

今日のカフェメニューは、手作りチーズケーキとコーヒー♪
キュキュロンさんお手製のバナナがゴロリンと入ったパン。
焼きたて熱々ジュワァ~で幸せ♪
どれもこれも美味しかった~ほっぺ落ちた(笑)
キュキュロンさん、今日もご馳走様でしたm(_ _)m

ちょうど遊びに来ていた「あみちくや」メンバーにも会えて
楽しかった~~~~♪
遅刻しといて、こんなこと言うのは何ですが
喋り足りない感じで名残おしかったので、また遊んでね(笑)

はじめましてのナチュリさん親子にもお会いしちゃった♪
ほんわかで、とっても可愛らしい親子ちゃんでした(^▽^)


「ひと足早いX’masイベント」開催中!

明日、木曜日は、pm:14:00からのopenとなります。

アトリエ・キュキュロン須賀川市矢田野藤原136-2
cucuron.shop電話番号0248-68-2378

***************

実は・・・昨日12月1日でブログを始めてちょうど一年となりました。

そして今日のこの記事がなんと100記事目になります!!!
狙ったわけではないんだけど、ホントびっくり!

一年前は、このブログでハンドメイドのお友達ができればいいな~
って想いで始めたのでした。
この一年間を振り返って。。。うんうん。。。動き出して良かったな(TT)
沢山の出会いに感謝しております(>▽<)ノ

でね、感謝企画でカウプレみたいなことやった方がいい?どうなの?(笑)
まだ、なんにも準備できてませんが私の作ったもの
もらってくれる人いるのか~(??)



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
カラフルドット。
海の盆。
お久しぶりの♪
出遅れた。。。
家庭訪問。
春。。。
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 カラフルドット。 (2012-11-14 14:17)
 海の盆。 (2012-08-16 23:07)
 お久しぶりの♪ (2012-06-28 16:11)
 出遅れた。。。 (2012-05-29 12:09)
 家庭訪問。 (2012-05-02 15:45)
 春。。。 (2012-04-09 12:02)

Posted by marble-b at 01:29 │Comments(12)日々あれこれ
この記事へのコメント
わー!blog1周年おめでとーー!
わたしもミラクルな出逢いに感謝*
ありがとうね♪

カウプレしてくれるの?
いや、した方がいい!してね!笑。
Posted by ha*taha*ta at 2010年12月02日 08:20
おはよ〜。昨日は急がせてしまってごめんね(><)

相変わらずMarbleさんの作品たちの魅力に癒されて。。よかったわ〜**

ドロップスさんたちの品々も。。。キュキュロンさんの空間も。。ほんわかしていて。。やっぱりいいね〜**
キュキュロンさんとご近所なのがうらやましいわ(^ー^*)

そして。ワタシもまだまだ話ししたかったよ〜。ぜひ近々。。たんまりおちゃべりしたいね☆

で**1周年おめでと〜〜!!これからも楽しく読ませていただきます(*^∀^*)♪

ぜひぜひプレ企画やって〜〜〜♪♪
Posted by yu-ka。 at 2010年12月02日 09:04
昨日は駆け付けさせてゴメンね〜。

ホントゆっくりお話したかった〜!今度またつどいましょ*


そして作品どれもこれもステキでセンスに脱帽っす!!ヘアゴム大事にします♪眺めてよ〜(#^.^#)


カウプレしてして♪欲しいで〜す♪
Posted by Hanazo at 2010年12月02日 12:04
1周年おめでと♪
ステキな日に会えてよかった^^

カウプレ参加する!!
Posted by はんぶんこ。 at 2010年12月02日 13:26
先日はお世話になりました(*^_^*)
ブログ1周年、おめでとうございます!
カウプレしてくださ~い!!
ぜ~ったいに応募します(●^o^●)
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年12月03日 20:05
いつも、女子の心をトキメカセル作品を
ありがとうございます!!
とっても、ステキな色合いとアイデアで感激しています。
私もカウブレ参加させてくだーさぁい!!
Posted by cucuronです at 2010年12月03日 20:53
>ha*taさま。
ありがとです(^^)
あっという間の一年~。
ほんと、ミラクルでびっくりだよね~!
ha*taさんも、もうすぐ一年?
プレ企画するか・・・そうか・・・そうだよね(^^;)
Posted by marble-b at 2010年12月06日 08:54
>yu-ka。さま。
ありがと~(^^)
キュキュロンさん、いいよね~~♪
また皆で会いたいね。
あっという間に年末で、お正月になっちゃうよ。
クリスマス会できるのか。。。年始会になっちゃうかなぁ。
プレ企画、がんばる!
Posted by marble-b at 2010年12月06日 09:01
>Hanazoさま。
間に合って良かった~(^^)
いつもギリギリ製作でごめんね(ーー;)
気に入ってもらえて良かった♪
プレ企画、何を作ろうか~。
羊毛?樹脂?うーーーん。。。
Posted by marble-b at 2010年12月06日 09:08
>はんぶんこ。さま。
ありがと~♪
気付いたら一年経っててビックリだよ~!
プレ企画、だんだん楽しくなってきた!
でも何を作るか考えてないんだよー(笑)
のんびり待ってて(^^;)
Posted by marble-b at 2010年12月06日 09:18
>ナチュリさま。
こちらこそ先日はどうもありがとうございました♪
プレ企画、しばしお待ちくださいませ(^^)
いろいろと妄想中です~♪
Posted by marble-b at 2010年12月06日 09:22
>cucuronさま。
いつもお世話になっております♪
早いものであれから一年です!
キュキュロンさんには伝えたい気持ちが
いっぱいありすぎです!
またの機会にじっくりと(笑)
ぎゅぎゅ~っと濃い一年でした(^^)
プレ企画、何がいいかなぁ(??)
Posted by marble-b at 2010年12月06日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。