2010年06月10日

新作ぞくぞくです~♪

初のイベントに向けて作ってますよ~。

今月は19日(土)「てづくりマルシェ」と26日「めえぷる展」に出展いたします。
詳細は下記のほうに載せますね。

何せ初めてなもので、どれくらい作ったらいいのか加減がわからない^^;
楽しみながらいろいろと作ってます♪




ドライフラワーを閉じ込めた、びーだまを作りました。
小さな気泡も、また可愛い。
ボールチェーンを通して、こんな感じでネックレスにしようかな。



こんなん作ってみたーーー。さて、これは何でしょう?



正解はコチラ。リングスタンド?なんて言うの?コレ?^^;
ディスプレイ用に、そのへんにあったもので作ってみたです。。。
多少クッション性には欠けますが、まぁ何とか使えます(苦笑)



今回、リングをいっぱい作りました☆
ほぼ、リバティコレクションって感じですね。。。
ドライフラワーやチャームのタイプもいくつかありますよ~。
表面張力で、ぷっくりできたので可愛い^^


リバティのヘアピン。落ち着いた感じに、を心がけました。
うむ。可愛い^^


大好きな外国切手。
ベリー2種。狼と7匹の子ヤギ。


これも切手背景です。
ひよこちゃんときのこ^^*
エッフェル塔とクローバーです。
これは何にしようかな・・・ブローチ?


マトリョーシカ色違いです~ネックレスに。

エレガントな?形のセッティング台。
ねこ、とり、うさぎのシェルパーツを入れました。
いずれもリバティ生地使用してます。


ひつじちゃんはブローチに。
小さなリバティとイニシャルのパーツはストラップに。
半円形のころりんパーツは、ぱっちんピンになる予定です。

まだまだ頑張って作りますよ~~~^^
紹介していないものも、まだまだもりもりあります@◇@;

***************

『てづくりマルシェ』
~手作り雑貨とcafeと~
キッズスペースもございますので、ご家族皆様でおいでください!
6月19日(土)10時~16時
ハーモニーステーション二階(郡山市中町うすい通りミスタードーナッツ隣、フリーシード向かい)

****************

『めえぷる展vol2』
6月26日(土)10時~16時
ビックパレットふくしまにて。


がんばるぞ~~~~!  


Posted by marble-b at 12:03Comments(7)ハンドメイド