2010年09月15日

キュキュロンさんに納品しました。

本日アトリエ・キュキュロンさんに納品しました。
納品したものはコチラ。


どんぐりネックレス。
宝石カットのチェーンネックレス3点。
鳥さんの、びーだまネックレス。
ドライフラワー、クローバー、鍵を封入したリング。
パッチンピン、ヘアピン等です。

偶然にも搬出に来ていた「まりもさん」にお会いすることができました♪
まりもさん今日も可愛すぎます(*´▽`*)


先日狙っていた(笑)裂き布のヘアゴム!
残っててくれた~~!運命?なんて調子のいいこと思ったりして(^^;)
しっかりゲットしてきました♪
実物はもっと可愛いです!花柄の裂き布達なのですよ~~~かわいいぃぃぃ♪


そして今日は、オーダー品もお客様にお渡ししてきたのですが
嬉しいお土産を頂きまして、娘と夕食後にほっこりと癒されました~(^^)
どうもありがとうございました☆


  


Posted by marble-b at 22:25Comments(0)ハンドメイド