2010年09月25日

りんご6キョウダイ。



昨日はお友達6人と「は。ちゃん」のお家で羊毛カフェしてきました~♪
私のは多分一番右かなぁ?(笑)
同じりんごでもそれぞれに個性があって、みんな可愛い~♪
並んでると更に可愛いねぇ~~(^^*)

イニシャルトークにしようと思ったら、6人中4人がイニシャルH!おぉぉ~。
覆面する意味はないのですが何となくこうなった(^^;)
「は。ちゃん」「ひ。。ちゃん」「h*さん」「Haさん」「Tさん」

昨年、羊毛の材料揃えて自力で頑張ったんだけど
短時間で針を3本折り、同時に心もへし折れ・・・打ちひしがれ挫折。

今回はリベンジ!いろいろコツを教えてもらいながら
なるほどなるほど。ひたすらザクザクザク。で、でけた~~~可愛い~~満足icon06



「は。ちゃん」のお家はナチュラルで凄く可愛い~!
随所にこだわりがあって、そしてとっても居心地がいい(笑)

お手製のランチをご馳走になっちゃった(^^)
写真の撮り方がイマイチでごめんね(><)
蟹のトマトクリームパスタとひじきと切干大根のサラダとトマトのマリネ(合ってる?)でした!
どれも、すんごく美味しくてカフェランチ気分~幸せ。。。
ホントありがと~~~ごちそうさまでした(*^O^*)



でね、これデザート!
「h*さん」作のアールグレイティーとマーマレードのパウンドケーキ。
紅茶の香り大好き~~~!マーマレードの酸味も程よくきいてて優しい味~。

「Tさん」作の米粉のシフォンケーキ。
しっとりしっとりふわふわふわふわ~~~もう感動~~~プロだーーー。

どちらも凄く美味しかった~~~まだ余韻に浸ってる私(笑)
お家でこんな美味しいケーキが焼けちゃうなんて素晴らしすぎる!

そして「ひ。。ちゃん」からはワイロをもらい(笑)
みんなに一つずつ作ってくれたなんて感激(><)ありがと~~~~!
大切に使うよーー!

楽しかったー美味しかったー嬉しかったーまた皆で集まろう~~♪
みんなありがとぉ~~~きらきらピンク
いっぱい笑われて・・・不本意(爆)



ハマリまして、夜な夜なこんなん作ってみた。
思うがままにザクザク。
まだまだ思い通りには行かないけれどコレはコレでヨシ。

  


Posted by marble-b at 02:34Comments(11)日々あれこれ