2010年03月16日

つくったーーーーー

春物新作、やっとできてきた~
やっぱり使い慣れた樹脂に戻して正解でした♪
先月末にいつもと違う樹脂を試してみたくなり購入したものの
失敗失敗失敗で・・・たくさーーーーーん無駄にしてしまいましたTTうぅぅ

さてさて新作紹介しま~す



私、リスとかウサギとかスキすぎます!
でもリスって秋のイメージしません?
だけど春のリスだって可愛いはずー!という訳で「野原で遊ぶリス」です。
ふんわりレースのモチーフとビンテージの翡翠色ビーズ、ピンク珊瑚ビーズで優しげに^^
ピンクとグリーンの組み合わせ大好きなのです♪

卵を持ったイースターのウサギさん。
これもレースのモチーフと大きめのピンク珊瑚ビーズ、
写真では分かりづらいですが小さなお花柄のメタルボタンをつけました^^




左・春の羊さん。グリーンのリバティ生地の上にのせました。
オシリの上のほうに透かしの小っちゃな蝶々がいます。

中・ねこさーん。実はこれ・・・樹脂の表面がボコボコしちゃって
ヤスリで磨いたら、うっかり金メッキまで擦ってしまい・・・
リボンとつま先の一部がシルバーに(泣)
破棄しようかどうしようか悩んだのですが
ねこさんのパーツを取り出したとしても使い道がないので
アウトレットとして半額で出そうかなと思ったり・・・まだ悩み中です。
どうしましょう・・・

右・シェルのねこさん。以前シトロンさんに楕円のタイプのものを
2つ納品させていただいたのですが、今回はまん丸タイプです。
春らしいリバティ生地を使いました。




左・フィードサック生地とツバメさん。
中・リバティ生地とツバメさん+クローバー。
右・フィードサック生地と透かしの鳩さん。黄色いお花好きですー♪
そしてやっぱりツバメもスキスキです(^^*)




左・中・リバティ生地の上にゴールドの小さな蝶々さんをのせました^^
右・女の子のチロリアンテープを閉じ込めてみました。ブローチです☆



左・大きめの雫型チェーンネックレス。60センチ+アジャスター5センチです。
中・右・アンティーク風のチェーンネックレス。40センチ+アジャスター5センチです。



ストラップいろいろ。


今回盛りだくさん^^実は、もうちょっとあります。

この中から、明日「シトロンさん」へ。
明後日「さっちゃんの赤い靴さん」へ納品予定です。

シトロンさんにはオーダー品も納品します~。
オーダーくださった方、見てらっしゃるでしょうか?
大変お待たせいたしました(><)

今日は黙々とラッピングしました!楽しかった~~♪  


Posted by marble-b at 23:27Comments(4)ハンドメイド